SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

らいぶ+

今日はライブです♪
いろいろあってすでに疲労困憊です…(-∀-;)
でも、楽しんできます〜



ライブ終わりました!!
や〜! 本当に楽しかったヾ(*´▽`*)ノ
人間不信で無口でコミュ障のどうしようもない私だけどw ライブやっててめちゃくちゃ気持ちよかったし、バンドやってて本当に良かったと思った。
幸せです!!


そんな帰り道に素敵なトランペットの「アメージング・グレース」が聞こえてきてテンション上がったw
誰が吹いてるんだろう、と思って音の主をつい探しちゃいました♪ いい音だったなぁ。


やっぱり音楽っていいね!
今日のライブの出演者は知り合いばっかりで楽しかったわぁ。
前に一緒にバンドやった人たちです(*´∀`*)
人間不信で無口で(以外略w) 音楽を通じて知り合いが増えていくっていいですね。
みんな、ありがとう!!!!