SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

思い出

たまにトロンボーン四重奏がやりたくなるが、あいにくトロンボーン吹きの友達がいないからできんw(-∀-;)
昔は気軽にできたことができなくなったりするわけだ。今はスカバンドやってるけど、いつか辞めるときが来るのかもしれない。今のメンバーとできるのも今だけなのかもしれない。
そんな明日はライブです♪


高校の吹奏楽部の同級生のトロンボーン吹きは全部で5人いたけど、楽器を続けているのは私ともう1人だけだ(私が知る限りでは)。
元気にしてるのかなぁ。
相変わらずいい音なんだろうなぁ。たまたまYouTubeで見かけたけど変わってなかった。


てか、これだけライブやってんだからトロンボーン吹きと知り合いになれてもいいのにトロンボーン吹きがいないw トランペットとかサックスの人はスタジオでもわりと見かけるけど、トロンボーン吹きはいないw
なぜだ…(-∀-;)
なぜか周りに自分以外のトロンボーン吹きがいない。
バンドメンバーの募集サイトを見てもトロンボーン吹きはいない。
みんな吹奏楽とかやってんのかなぁ…。
気軽にアンサンブルできるトロンボーン吹きのお友達が欲しいわぁ。


悩んだり泣いたりしたこともあったけど、高校の吹奏楽部は楽しかったなぁ。
戻れるならもう1回やりたいくらい♪
今の演奏技術と記憶をもって、やり直してみたいw
毎日、ただひたすらトロンボーンを吹いて音楽のことばかり考えていられたあの頃は幸せだったな。


まぁ、今も今で幸せだけどね(*´ー`*)
ライブのあとにお酒を飲んで騒ぐ楽しさは高校生じゃ味わえない。