SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

秋の思い出 in神戸+

chankey2014-09-11

そんなわけで私は神戸にいます(-∀-)v



遡ること4日前。
姉と晩ゴハンを食べに行ったときのこと。


「11日休みなん?」
「休みよー」
「えー、じゃ、どっか行かん? 旅行とかw」
「旅行w」
「神戸とか長崎とか」
「急じゃねw でも、神戸いいね〜」
「マジでw 行っちゃう!? 日帰りじゃけどw」
「日帰りw 弾丸w」
「行こうや〜」
「行くかw」


というわけで急遽決まった神戸旅行だったのです…。
晩ゴハン食べて、すぐにまっぷるを買いに本屋さんに走りましたw


そんなわけで異人館南京町とベイエリアをウロウロして神戸牛を食べたのです。


異人館…素敵だった…(*´∀`*) ドレス着たしw
南京町…中華の食べ歩き楽しかった…(*´∀`*)
ベイエリア…素敵なお店がいっぱいだった…(*´∀`*)
神戸牛…お肉が柔らかくておいしかった…(*´∀`*)


そんなこんなで神戸の滞在時間およそ12時間で旅が終わりそうです。
ありがとう、秋の思い出…。
それにしても今年は、島根、大阪、そして今回の神戸と旅行三昧なのである。