SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

milk

chankey2014-09-07

最近なんだか髪がゴワゴワするのでシャンプーを変えてみることにしました(・∀・)
しかし、シャンプーといってもいろいろ種類があるので迷う…。
高級ホテルのアメニティにおいてありそうなシャンプーを母が使ってるからサンプルを使わせてもらったんだけど、私には合いませんでした…(´-ω-`) 高けりゃいいってもんでもないしな。今もそれなりにいいやつ使ってるし。


で、いろいろネットで調べた結果これが良さそうだったからこれにしてみようと思います♪

サンプルが売ってたから買って使ってみたけど、サラサラになったヾ(*´▽`*)ノ ボトルのデザインもめちゃくちゃカワイイし。香りは、洗ってるときはあるけど乾いたらそんなにない。あんまり香りが強いのも好きじゃないからいい感じです。
ネットで買ったら安いし。いいっすね。