SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ぴんくのぷりん+++

chankey2014-09-02

結局、起きたのは昼w
お風呂入って支度して楽器を修理しに行きました♪
先客がいたから修理には少し時間がかかるみたい。夕方〜夜にはできるみたいだから時間を潰します。
てか、買ってから一度も点検とか出したことないから点検もお願いした。


とりあえず、お茶します!
9月になったといっても、まだまだ昼間は暑い(´-ω-`)
でも、足元はサンダルじゃなくてマーチンさんなの。


で、ちょっと買い物。
秋らしいストライプ柄の膝下スカートとベージュのロングチュールスカートとTシャツ2着をお買い上げ。
さらにTシャツにつけるアイロンワッペン(正式名称知らん)も買った。黒の無地のTシャツなんす。何かワンポイントが欲しいアソビゴコロなのだ。背中の下のすみっこにちょこんと付けようと思います。


で、まだ楽器屋さんから連絡がなかったから文庫本を買って本日二度目のカフェへ。
注文し終わって席についてケータイを見たら10分くらい前に楽器屋さんから着信がw 修理が終わったらしい。
誰だよ、いちごのかき氷なんか注文したのw(-∀-;)
食べ終わったら楽器を取りに行こう…。で、気が向いたらスタジオで1時間だけ基礎練習して帰ろうかな。



ウォーターキィ復活ヾ(*´▽`*)ノ
ちょこちょこ凹んでるところは、また後日直してもらいます(楽器屋さんがこれからしばらくお休みなのだ)。


で、気が向いたから1時間だけ基礎練習してきた♪
まぁ、自分の体力のなさにがっかりするよねw(´-ω-`) 全調スケールやっただけで疲れるとか。しかも、メジャーだけなのに。
やっぱ定期的に練習するべきだなぁ。


というわけで私の休日が終わってゆくのです…。