SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

黒いしっぽ+

実際、私次第なんだろうと思う。
辞めるのは、いつでもできるし簡単なことだ。
辞めたとして、私はどんな気持ちになるんだろうね。
考えれば考えるほど矛盾だらけだ。




ふわふわした幸せが欲しいの?


いろいろ書いてたらなんだか遺書みたいになってきたから書かないことにしたw
私は生きていたい人間だからね。


私のよくないところはネガティブになりすぎるところだよ。
未来のことは誰にもわからないし、誰も頼ることはできない。
そんなことは最初からわかっていたはずだ。


最後まで愛を抱えて生きていきたいと思うんだ。


いろいろ考えて泣いてしまうくらいなら辞めないでいよう。