SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

振り返れば、いつも+

chankey2014-08-29

最近、なぜかよく吹奏楽をやっている夢を見る。
私が以前いた吹奏楽団に戻っていて初見でとんでもない曲(実在する曲ではないようだ)吹くことになるというw なぜか2ndトロンボーンに超現代音楽のようなソロがある…と思えば素敵なコラールを吹いていたりする。
そして、今いるはずのない人がいるんだ。



マーチンさん買っちゃったヾ(*´▽`*)ノ
つい最近チェリーレッド買ったばかりなんだけどねw
半額だったし最後の1足だったから買っちゃった♪ 2011年の秋冬モデルらしい。いかついかな?と思ったけど、履いてみたら思いの外かわいかった。シンプルな服のときにぴったりですね。
これで5足目のマーチンです…(-∀-)



まぁ、たまに吹奏楽が聴きたくなるしやりたくなるけどね。
今の私の状況でやるのは無理だし。なんか今度演奏会があるみたいだけどライブやるから行けないし。


以前、ある吹奏楽団でお手伝いでトロンボーンを吹いたことがあるんだけど、あれくらいの頻度でやりたいわぁ。
まぁ、そんな場もあるわけなく。
あったとして、普通のエキストラさんみたいに上手く吹けるわけでもないんだw 以前は、手伝って欲しいって言われたからやっただけで(曲もミュージックエイトのやつばかりだったし)。


とりあえず、スケールの練習でもするか…。
週末はライブだし、9月はレコーディングとライブだし、11月もライブあるし。あと活動休止状態だったファンクバンドもまた動き出すし。


それにしても夏が来ないまま秋が来るような感じですね。
今年も暑かったけど、例年より涼しかった気がする。雨が多かったからかな。