SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

秋の気配

今夜は涼しいです(*´∀`*)


仕事終わりにケータイ屋さんに行ってちょっと手続きしてきた。
マンガが置いてあったから順番待ちしてる間読んでたんだけど、おもしろかった♪ 続きはネカフェで読もう。
ショップのお姉さんの対応は丁寧だったし、電話対応(手続きの都合で専門のコールセンターの人とも話した)してくれた人は話の組み立てがキレイだった。見習わないとなぁ(-∀-;)


私もコールセンター勤務歴トータルで6年。
誰にも何かを指摘されることはないし、まぁ、自分の応対のテープを聞いても普通なんだけど。なんていうか、私には落ち着きが足りないんじゃなかろうかw わかりやすく話を組み立てて説明できるし、取り立てて変な言葉遣いしてないし、できるだけテキパキと対応してるけど…なんだか幼い印象な気がするw
もうアラサーに片足突っ込んでるのに(-∀-;)


ケータイ屋さんのあとは、ぶらぶらお買いもの。
そして、カフェでまったり。
今日は、ちょっとレトロでクラシカルな(意味同じ?)ワンピースを着てバイオリンのレッスンに行くお嬢様を気取っていますw 落ち着いた服を着ていると落ち着いた言動になるよね。まぁ、もともと落ち着いたキャラだけどw


今夜はバンドの練習なんです♪
だから時間をつぶしてるんです。


定期的に髪を染めたい衝動に駆られるけど、染めないw
なんだかんだ私には黒髪が似合ってると思うし、染めなきゃ髪は傷まないし(パーマしてるけど)。
髪の毛サラサラになりたい。もともとわりとサラサラな髪質だけどね。


明日は休み。
だけど、予定あり。
夕方から姉と映画を見に行きます。なぜ、夕方からかというと姉は仕事だからです。それまで美術館とか行こうかぁ。カラオケも行きたいなぁ。


実は、明後日も休み。
だけど、予定あり。
マッサージに行きます。そのあとはお風呂屋さんに行ってのんびりしようと思います。太陽の光の下で真っ裸の開放感はすごいですw 露出狂ではないけど、露天風呂が好きです。
そして、夜はバンドの練習。
月末にライブあるからね♪


てか、このカフェ寒いw