SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

見上げた空に++

何かと私は脆いらしくて
すぐにダメになりそうになる。


とはいえ、未来を見たいとは思っているんだ。
私が歩いている道は正しいのかな?
たぶん道を踏み外すのは簡単だ。

けど、そういうわけにもいかないから。
自分なりの正しいことを貫こうと必死なんですよ。






renardに甘えたことを言ったあとで、いつも後悔してしまう。
大したことは言ってないし、言えるわけないんだけど。
言葉に出さなくても私がrenardに依存しているのは間違いないから軽く自己嫌悪になってしまう。


好きな人に甘えたいとか癒されたいとか思うことはワガママなんだろうか。
逆に彼にとって、私はどういう存在なんだろうか。
私にとって、彼は自分の弱さを見せられる唯一無二の存在であり、大好きな人であり、一番大切な友達だ。
まぁ、実際は友達以上なんだけどw


私は自分の立場をわきまえた言動ができているのかね。
彼がやさしいからって、それに甘えてばかりじゃいけないと思うんだ。ちゃんと一人でも強くなれなきゃダメなんだ。


精神的に自立したいと思う。
そのためには根本的に変わらなきゃダメなんだ。
だって、死ぬまで自分を偽るなんてできない。


いまだに"素直"と"ワガママ"の違いがわからずにいる。
たぶん"ワガママ"っていうのは相手に自分の気持ちを押し付けたり、自分の思い通りにならないことで相手を責めたりすることなんだろうけどさ。
…私、ワガママばかり言ってるかもしれないw(-∀-;)






また前髪を切りました(・∀・)
つい最近切ったばかりのような気がするけどw
キレイなぱっつんをキープするためには1ヶ月に2回くらい切らなければならないのです…!
ま、基本的に少しだけ長めに切るようにしてるからすぐ伸びちゃうの。