SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

光の中で

誰かと知り合う夢を見た。
その人は、私のことをずっと前から知っているみたいだった。
彼は、誰だったんだろう。




今の私がこうしているのは、過去の私の選択によるもので。
こういう結果になったのは、何かの罰なんじゃないかとさえ思える。
罰を受けるようなことはしていないと思うんだけど…(-∀-;) たぶん。
あんまり人と関わってこなかったから本気で誰かを傷つけたこともないと思っているし、恨まれるようなこともしていないと思う…。
とかなんとか言って、知らない間に私は誰かを傷つけてきたんだろうか。


てか、そういえば"生きること"="罰"って言ってたな。


なんていうか、いつも私は大切なことから目をそらしているような気もしなくもない。
肝心なことから逃げ回っているくせに「私が信じる道は、この道だ」ともっともらしいキレイなことしか見ていない。
あんまり難しいことは考えないでおこう…(と、また逃げているのかもしれない)。






バンドの話。
以前からやってる曲のソロの別バージョンを作ろう!と思って作って達成感に浸っていたのに、実は4小節足りていないことに気付いてゲンナリ(-∀-;)
何も考えずに8小節で作っちゃったよ。実は12小節だよ…。なぜ、途中で気づかなかったんだ…。