SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

仕事終わりの癒し

chankey2014-08-15

仕事が終わって街をブラブラしてたらロリィタさんがいた。
甘ロリさん♪
後ろ姿しか見えなかったけど、ピンクのふんわりしたジャンパースカートがとっても素敵でした(*´∀`*)
かわいかった☆ ちょっとなごんだ。


とても欲しい本があるんだけど、会社の帰り道の本屋さんに置いてなかった(´-ω-`)
10年前に出た本だからなぁ。
というわけで、駅の本屋さんに行ってきます。もし、これでなかったらamazonさんに頼むしかないなぁ。


外は雨が降り続いていて蒸し暑い(´Д`;)
ロングヘアがうざいw
髪の毛まとめてくればよかった…。


そしてそして!
新しいマーチンさん買っちゃったぁ〜〜!!ヾ(*´▽`*)ノ
素敵なチェリーレッドの3ホールです。
ホントは違うやつが欲しくて行ったんだけど、実際に履いたらチェリーレッドのほうがかわいかった。お目当てだったのもかわいいからすごく迷った…。
もう3ホールに慣れると3ホールしか買えないw
ブラックの10ホールとホワイトの8ホールも持ってるけど、圧倒的にブラックの3ホールを履いているw


そして、私はお腹がすきました(´-ω-`)
ちょっとお茶しに行こう…。


駅の本屋さんに行ったら、お目当ての本がありました!(*゚∀゚*)
まぁ、さすがに新品はなくて古本だけど…。それなりにキレイだったから買いました♪
愛蔵版で装丁がとってもキレイなんです。

下弦の月―Last quarter (上)

下弦の月―Last quarter (上)

下弦の月―Last quarter (下)

下弦の月―Last quarter (下)