SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

近道+

会社に行くとすごくイライラする(´-ω-`)
そもそも他人と話すことが嫌いだから今の仕事は嫌い。だけど、辞めるわけにもいかないから続けるしかない。
仕事してるとイライライライライライライライラしてネガティブになって考えても仕方ないことや考えてもできないことばかり考えてしまうから嫌なんだ。
精神的に安定するお薬とかないのかしら。
感情なんかなくなればいいのに、っていつも思う。
こういう仕事は淡々とこなせなきゃ精神的に病んでしまうから。マニュアル通りにするのが仕事なんだから。


あー、仕事辞めたいけど辞められない。
仕事辞めて一人で旅に出たい。






ドクターマーチンの靴が好きです♪
マーチンのホームページ見てたら新しいのが欲しくなっちゃった…(´-ω-`)
いいなぁ。今度の休みに見に行こうかなぁ。
あ〜、でも3万円する〜。
欲しいなぁ。給料入ったら買っちゃおうかなぁ〜。
だって、頑張って仕事してるんだもん。
ご褒美くらいあってもいいじゃん♪
どうせ、しばらく旅行には行けないし(夏休みで人が多そうだ&暑いから)。
給料入ったらマーチン屋さんに行こうかなぁ〜。