SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

たゆたうもの

イライラしちゃいます(´-ω-`)
イライラしたあとでネガティブな気持ちになります。
いつものパターンです。
renardに指摘されたけど、やっぱり聴力が落ちている気がするのです。私の音楽家生命どうなる!?(と言うほど音楽に没頭しているわけではないけどw)


いろいろ切れそうだけど、なんだかんだ繋ぎ止めてくれているのはrenardだと思う。
相変わらず自信はないけど、いてくれるだけで感謝感謝なのです。

本当にいろいろあるけど、renardには弱音を吐かないでいようと思うんです。
弱音なんか吐いても何かが変わるわけじゃないし、むしろ悪いほうに変わるんだから。
強くなれ! 強くなれ!
と自己暗示をかけるのです。