SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

Dance Dance Dance

♪ま〜ゆげが〜
す〜くす〜く伸〜びている〜
剃〜るのがめんどい〜
た〜いして生〜えないのにね〜


私 作詞・作曲 「まゆげのうた」


たまにしょうもないことを口ずさみたくなるよねw(-∀-;)
前髪ぱっつんだからあんまり眉毛見えないんだけど、一応剃ったり書いたりしてるんですヨ。見えなくても万が一見えたときに眉毛がなかったらかっこわるいじゃないの。


さて、今度のライブでポニーテールにするか髪をおろしておくか…。だんごにしたいんだけど、ダメかなぁ(一応、ワンマンでない限りライブでは、気をつかっておだんごにしないんです)。おだんごカワイイんだけどなぁ。


いっそおろしておくのもアリだけど、暑いだろうなぁ(´Д`;) 照明のせいかステージ上は暑い! 客席にいるときは、べつに踊るわけじゃないから暑くナイ。 や〜、あの前のほうで踊ってる軍団がコワイw ステージ上から見てるぶんにはテンション上がるんだけどね。踊っていただいて、ありがたいです。


それにしても、なんで私みたいな人間がバンドやったりライブやったりしてんのかねw
人生、何があるかわからんもんですな。
そんな華やかなで賑やかな場が似合うキャラでもないのに。
ステージでもあんまり動きそうにないキャラなのにね。意外と動いてますw


実際、無口でおとなしいのにねーw