SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ららら+

昨日はバンドの練習でした(・∀・)ノ
バンドの練習から帰ってくると楽譜を作ったりソロを考えたりしたくなるんすよ。でも、次の日が早番だとあんまり作業できないんすよねー。


いや、がっつり夜中2:00までやりましたけどねw(-∀-)ノ


2:00過ぎには作業やめたのに、なんか目がさえて4:30くらいまで寝られなかったという…(-∀-;) そして起きたのは6:30という…。そして普通に9:00から仕事をしているという…。


意外と眠くないけど、昼から眠くなりそうw
家に帰ってからやりたいことあるんだよなー。ソロ考えたい。
早く仕事終われ〜〜〜!(>д<)


そして、どーでもいいけど確実に私の楽譜を書く能力が向上しているw
思いの外捗る(-∀-)v


昨日の練習のときに音感の話になったけど、私は楽器の音はドレミで聞こえるタイプです。
歌は歌詞が先に頭に入ってきちゃうからドレミで聞こえないの。






夏になるとよけいに思うこと。


なぜ、私はこんなに重い楽器を吹いているのか…(-∀-;)


普通に歩いていても暑いのに、こんな重いものを持ち歩いていると滝汗ですわw
ユーフォ吹きさん、テューバ吹きさん、バリサク吹きさん、その他重い楽器をしているみなさん、ごめんなさい。トロンボーンも重いです(´-ω-`)
楽器ケースを変えてから軽量化したし、いわゆるテナーバスよりは軽いけど…重いことに変わりはない(_ _;)


ぎぶみースモールライト。いや、それよりもどこでもドアw