SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

真っ白な

いろいろ考えてることはあるんだ。
だけど、どれだけ考えても答えは変わらなくて。


正直、自分が重苦しいことは自覚している。
伝えるべきじゃないことまで伝えてしまっていることも自覚している。


これからも私の望みや答えは変わらない。
だけど、たぶん弱音は吐いてしまうと思う。弱音を吐くべきじゃないとわかっているのに甘えているんだよ。
彼は弱音を吐かないのにね。
私の存在が相手の重荷になったり相手を苦しめることになるなら、いっそのこと手放したほうがいいのかもしれないとも思うんだよ。
自分の望みを相手に押し付けるのはワガママだと思う。


でも


「僕のほうがchankeyがいてくれてありがたいと思ってるよ」


そう言ってもらえたから手放さないでいようと思うんだ。
私は、彼に本当に何もしてあげられていないんだけどね。
できるだけネガティブはやめて、もっと好きになってもらえるような自分になりたいと思うんです。


…という毎度のこと脆く崩れやすい決意をするわけですよw(-∀-;)
そして、崩れそうになるたびに強い気持ちを保ちたいと思うんです。