SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

夏の太陽+

いろいろ考えてると、自分って何者なんだろうとか考えちゃうんだよね(´-ω-`)


仕事に行って
バンドでトロンボーン吹いて
renardと話して
休みの日は、一人でカラオケに行ったり、買い物をしたり、カフェに行ったり、読書をしたり、美術館に行ったり。
出かける気分になれないときは、家で一日中寝てたり、インターネットしたり。
たまに姉と遊んだりゴハンに行ったり。


たぶん、これが今の私のすべて。
何かが不満ってわけじゃないのに、なんか元気が出ない。


何をもって私が私だと証明できるんだろう、とか答えの出そうにないことを考えてる。
そんなことは、どうだっていいのに。


私は、いつもベストの選択肢を選べているのだろうか?
今まで自分が選んで手に入れたものと自分が選んで切り捨ててきたもの。
それらに対して後悔はない。


"正しいこと"より"好きなこと"を選んできたから。


そういうことの積み重ねで私という人間が形成されているわけで。


いや、そんなことも本当はどうでもいい。
思い付いたままに書くと支離滅裂になってくるわw


私は、意味もなく元気をなくすことがある(本当は意味があるんだろうけど。意味なんて何の意味もない)。


もし、きみがそんなふうな気持ちになったらきみはどうするんだろう。
私が知りたいのは、そういうところだ。


いろいろ不安に思うことで、いつか自分の身を滅ぼすだろうことは理解しているつもりなんだけどね。