SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

手に

癒しが欲しい(´Д`)
私にとって癒し=一人でいることって言ったけど、たまに誰かに会いたくなる。
でも、臆病だから「会おうよ!」って言えないんだ。


私は、誰かに会うことで癒されるのかな。
上手く話せるのかな。
よけいに落ち込まないかな。
とか考えてしまう。


情けナス(´-ω-`)


何がどうだからこうってわけじゃなく、なぜか元気が出ない。
そんなときに、どうすれば元気が出る?
誰にも甘えずに元気になる方法は?
…方法は、いろいろあると思うんだ。
それなのに手に入らないものを欲しがっている。


私には、友達も恋人もいないのに。
それなのに自分のことを他人に甘えてばかりの人間だと思っている。
もっと自立して強くならなきゃいけないと思っている。
そうして、一人でも頑張って生きていかなきゃいけないと思っている。


そんな最後は嫌だと思っていたのに、結局そういう道を選んでいる。
アホですね(´-ω-`)


何かで言ってたじゃないですか。
この世界には、選んでもらえる人間と選んでもらえない人間の2種類がいるって。
私は、ただ選ばれたかっただけなんだろうな。


だからね、欲しいものが手に入らなくても欲しいものを好きでい続けるよ。