SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

くろねこ+

行きたいところなら、いっぱいある。
だけど、きみとならどんなところでもいいんだ。
なんてね(*´∀`*)




好きなアーティストは?
と聞かれると、それなりに多いから困ってしまう(´-ω-`) 強いて挙げるなら


空気公団
THE MICETEETH
SAKEROCK
aiko


と、なるわけで。
好きなアーティストは空気公団!って言ったらrenardさんがフフッて笑いそう。空気公団をすすめてくれたのはrenardだから。
基本的にゴリゴリしたやつより、ゆるいほうが好きだな。
SAKEROCKマリンバが好きー。もともとマリンバの音色が好きなんす。まんまるの音が雨音っぽいから。
あと実は中田ヤスタカも好き。



たまにヒール(といっても、せいぜい5cmくらい)のあるパンプスを履くけど、足が痛くなるから嫌だったの(´-ω-`)
で、中敷きをかってみたんだけど、こりゃーえぇですわー! クッションになるから足が痛くなりにくい。なんでもっと早く買わなかったのか。


そして日傘を買いました。
人生初の日傘です。
とにかく日焼けしたくないから藁にもすがる思いで買いました。
1本だけ残ってて、しかも50%オフで買えたヾ(*´▽`*)ノ
価格もさることながらデザインが…イイ!
黒地に白抜きで猫のシルエットが描かれてます。しかもショッキングピンクの縁取り! こりゃー、猫好き&ピンク好きの私が買わないで誰が買うというのか!
1本だけ残っててウフフです(*´艸)
日焼け止めもしっかり塗って、今年は焼けないように頑張ります♪