SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

トロンボーンがある生活

chankey2014-07-21

なんやかんややっていたら久しぶりに部屋にトロンボーンが3本ある…(-∀-)
基本的にメインで使っているKINGは練習で使ってるスタジオに置きっぱなしにしてます。会社帰りにいつでも練習できるように(と言うわりに最近あんまり個人練習してないけどw)。
まぁ、たまには水洗いしてあげなきゃね。
ちなみに他の2本というのは、コルトワとpBONEです。


てか、そろそろ個人練習再開しなきゃな。
来月は、2回ライブあるし。
音に安定感が欲しいところです。
パワーで押すというより、芯のあるしっかりした太い音を出せるようになりたいです。


そして、久しぶりにCLANNADをやりまして智代ちゃんをクリアしましたヾ(*´▽`*)ノ
残るは渚ちゃんです。