SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

破れた紙

癒しが欲しい…(´Д`;)
私にとっての癒しって何だろうって考えてみたけど


ひとりでいること


なんだろうなぁ(-∀-;)
愛と勇気だけが友達さ…。
ひとりで読書したり、カフェでまったりしたり、街をぶらぶらしたり、美術館に行ったり、旅行したり…好きだなぁ。
もちろん、たまには友達(いないけどw)と遊んだりするのもいいけどね。基本的にひとりが好き。


相手を怒らせたり、自分が怒られたりするの好きじゃないから。


ツカレタ(´△`)


てか、本当にこの先ずっと独りだろうな(-∀-;)
今、見てる夢がいつか破綻するだろうことは理解してる。だからこそ、それにしがみついてるんだよ。私には何もしてあげられないのにね。
いつも"ありがとう"と"ごめんね"が交差してぐるぐる回ってるみたい。
ごめんね。


何か犠牲を払わなきゃ何も手に入れることはできない。
「助けて」と叫ぶことは簡単だけど、そのあとで私は後悔するんでしょ?