SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

3時のおやつは宝箱の中に++

私は、自分が信じる道しか選ばないよ。
だから、この道を突き進むんだ。
どんな最後になっても後悔しない。
私に"幸せ"を教えてくれて、ありがとう。


どんなことがあっても"約束"を守るよ。






なんか暗い気持ちになってきた…(-∀-;)
お客様の身の上話の影響受けすぎw
もし、私が死んでもrenardには知らされないんだろうなー。てか、このまま独身でいるとして、いつまで生きられるんだろ。死ぬときって基本的には自分じゃ決められないしなぁ。普通に考えたら親や姉のほうが先に死ぬじゃん。一人暮らししてて誰とも交流がないような生活してたら、私が死んでも誰にも気づいてもらえない…。夏場だったらすごいことになるんだろうな…。
そんなのは嫌だ(-∀-;)
いろいろ仕方ないこともあるかもしれないけど、リアルに考えたら腐るのは嫌だ。


めっちゃ嫌だ…。
たとえ結婚しなくても恋人がいなくても、できれば独りは嫌かもしれない。
てか、何を思ったのか「どうにもならなくなったら、そのときは一緒にいよう」的なことを言われたことがある。そんなことを気軽に言ってもいいのかねぇ(-∀-;)


本当に大好きな人と一緒にいられないなら独りを選ぶ?
大好きな人じゃなくてもいいから誰かにいて欲しい?
これは、なかなか難しい問題ではなかろうか…。
しかし、そんな傷を舐め合うような関係で私は幸せ?? 私にとっての幸せは、"自分が愛する人に愛されること。心を通わせること"。だから、誰でもいいわけじゃないんだ。私が認めた人のことしか愛せないし。


べつに看取って欲しいから恋人が欲しいとかではないと思う(-∀-;)
もし、最期にひとりで腐ってしまったとしても、ちゃんと誰かを愛して愛されたという経験があれば少しは違うんじゃないかなと思うんです。
や、できれば腐りたくはないんだけど…。


それにしても暗い話題だ…(-∀-;)
人は誰だって最後は死んでしまう。
だけど、私は死ぬことが怖いんです。
死んだあとは何もなくなってしまうかもしれないけど、怖いから"幸せだった"という宝物みたいな気持ちをたくさん手に入れていけたらいいと思うんです。
大好きな人と一緒に。


そんなわけで今日も私はrenardさんが大好きなのですヾ(*´▽`*)ノ
甘えん坊モードで、らぶぱわー全開ですw(/∀\*)
いてくれて、本当にありがとう。