SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

その指で結んだ小さな約束を

「俺は、chankeyちゃんのこと絶対に上手いこと圧して転がせる自信ある(-∀-;)」
とK田さん(=以前の会社の同僚の男性)に言われるくらいには私は圧しに弱いんだと思うw まぁ、圧されてもいいと思える相手じゃないと圧されませんが…。


renardは、私の誠実なところが好きって言ってくれたからキレイな私でいたいと思うんです。
それが、一人を選ぶということになってもね。
てか、なんで一人で生きていかなきゃいけないと思ってるのかわかった(-∀-;) この先、まともな恋愛できないと思ってるからだw まぁ、要するに自分に自信が持てないでいるわけだ。この性格もどうにかしないとなー…。他人様に好きになっていただけるような人間だと思ってないからなー…。でも、好かれたいんだよなー(´-ω-`) 困りましたねぇ。