SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

しゃいん…(-∀-;)


まぁ、今も社員なんだけどさw
もし、今よりも上の立場になってしまったら自分のことだけやっておけばいいって感じじゃなくなるかもしれないな。それは嫌だ…(/- -)/ まぁ、そんな上にいけるような人間じゃないと思ってるし。だけど、あと5年後にどうするのかね。ひとりで生きていくなら経済的に安心できるほうがいいけど…。


てか、なんでひとりで生きていかなきゃいけないって思うんだろう。
いつもいつも強くならなきゃとか強くなりたいとか思ってて。強くなること=社員になって経済的に自立して一人暮らして、他人に弱音を吐かないこと? 強くならなきゃ好きな人のそばにいられないって思うけど、いつになったら私は自分が強くなったと思えるんだろう。


なんか矛盾してるんだよね。
好きな人といたいけど、一人でも頑張らなきゃって思ってる。なぜか孤独を選ばなきゃいけないと思ってる。
私に好きな人を繋ぎ止める力がないから。結局のところ好きな人に何もしてあげられることがないから孤独を選ぼうとしちゃうんだよな。
私には相手を幸せにできる力がないんだよ。支えてあげられる力がない。気持ちならたくさんあるけど、何も行動できない。行動できなきゃ意味がないのに。


それなのに、やっぱり一人で生きていく覚悟ができずにいる。
さみしいんですよ、私も。