SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

春に叫ぶもの

またまた先日のライブ音源を聴いております(-ω-)
というか、最近ずっと聴いてるわw
自分の改善点を発見しようと思いまして。


全体的に以前より音を外すことがなくなったし安定してきたと思うんだ。ただ、音色が細いというか薄いというか…もっと太くてパワフルな音が出せたらいいなと思うんだよね。どうしたらそうなれるのか…(_ _;)
てか、録音の環境の問題なのか音域の問題なのか…ファンクバンドの私の音のほうが好みです。音域の差か?






どんなにさみしくても誰にも何も言えないから。
renardがさみしい思いをしてるってことは、私も同じようにさみしいんだよ。それは仕方のないことだ。
強くなる道を模索しないと。
やさしくしてくれるなら誰でもいいってわけじゃないんだから。renardは、私の誠実なところが好きって言ってくれたからキレイな私でいたいと思うんです。




たまに仕事帰りに行くスタバの店員さんがイケメン(゚Д゚
ただ、それだけなんだけどw ちょっとだけ癒し(*´∀`*) イケメンというか、いとこのお兄ちゃんに似てるんだ。






自分のこと空気が読める人間だと思っていたけど、実は、自分から何も言わないから空気が読めてるっぽく見えるだけなのかもしれない(-∀-;)


なかなか難しいですよね。

相手の顔色を伺ってばかりじゃダメだし、自分の気持ちを押し付けるばかりじゃダメなんだよね。

それなら相手がどう思っているのか相手に聞けばいいんだけど、「そんなこと聞くなよ。察しろよ」って思われそうで…。
結局、自分の気持ちや希望を言わずに押し込めてしまうんだ。
ただ、私は相手に嫌われたり相手を不愉快な気持ちにさせてしまうことが怖いだけの臆病者なんだと思う。

自分のことを知って欲しいという欲求はワガママなのかな。
自分のことを押し付けているにすぎないのかな。

何が相手のためなんだろうって考えたら何もできなくなっちゃうんだ。