SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

宝箱+

この前のライブの音源を聴いてみたけど…、意外と私の音が聞こえる(-∀-)v よかった♪
しかし、ライブが後半になるにつれて音が小さくなっていくような気もしなくもないw バテてんだよ(-∀-;) 何気に今回は、トロンボーンの16小節のソロがある曲が2曲ありました。ドキドキしたけど、それなりにかっこよく吹けたと思う。ほとんど音はずしてないし。俺は、やりきったぜ…。


それにしても、こうやってバンドの演奏を聴いてみると全体的にまとまるようになったなぁと思う。私もバンド結成時と比べたら少しは成長したんじゃないかと。





甘えたいとか思ってる場合じゃないんだ。
しっかりしなきゃ。
この道を選んだのは自分なんだから。


てか、暗すぎw(-∀-;)
や、単純に疲れがたまってるからっていうのもあるけど。今日は仕事だったんすよ。3連休明けなのにヘロヘロw なぜなら、ずっとまともに寝ていないし、連日歩いてばっかり&立ちっぱなしだったから。
そうなるだろうことを予測しておいてマッサージを予約しておいたのです(´Д`;) 明日は、休みだけど家でゴロゴロのんびりしてたいし。あぁ、ほんとに癒されたい。


renardはrenardで元気なさそう?だし。
本当のところは分からないけど。
もし、まだ私のことを気にしてるなら気にしなくていいのに。私は、renardがさみしい思いをしていても何もしてあげられないから。だから、何か言える立場じゃない。
ごめんね。


私はいないほうがいいんじゃないかなって思うときがあるから聞いてみるけど、いつも彼は否定する。まぁ、私から手放す勇気なんてないけど。
「私があなたを幸せにする!」みたいに言えるわけじゃないのに。