SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

雨ですわ+

荷造りなう(・∀・)
明後日から大阪旅行→ライブ→結婚式というハードスケジュールですw


そんな今日は、昼から結婚式のヘアセットの打ち合わせのために美容院に行ってきました(-∀-)
わざわざ事前に打ち合わせするものなのね…。いつもお世話になってる地元の美容院です。打ち合わせといっても軽〜い打ち合わせでしたw


んで、今からスタジオにライブの衣装とピンマイクを預けに行きます。そして、練習します。結婚式の余興で演奏するんだけど
練習してないから!!(゚Д゚;
年末のライブでやった曲だけど、忘れてますから!! 一応、ソロあるしカッコ悪い演奏はしたくないからねぇ(-∀-;) 今日一日で完璧にしなくては…。生音でやるみたいだけど、どんな感じなんだろ。



練習いたしました。
意外と覚えてたみたいで意外となんとかなりそうです(-∀-)


で、そのあとは買い物。
わりと遠くまで来てしまった。
帰るのがめんどい…。
きぶみー どこでもドア〜(´Д`)