SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

鐘の音+

何かできることがないかなって、いつも考えてみるけど何もできない。
私がへこんでも仕方ないのにね。



てか、本当に精神的に自立ができていないワタシ(-∀-;)
考え方は6年前から変わってなくて、それでいつも苦しんでる気がする。



誰かに幸せにしてもらおうなんて考えてない

だから誰にも甘えられないし、誰も頼れない

自分のことは自分でどうにかするしかないんだから

自分のことがまともにできなきゃ好きな人とは一緒にいられない

一人で生きていけるくらい強くならなきゃいけない

でも、ときどきさみしくなったり誰かに甘えたくなったりする

でも、誰にも甘えられないし、誰も頼れない

だから苦しくなる

できないことをして欲しいなんて言えない

自分でどうにかしなきゃいけないから強くならなきゃいけない

何かを望めば、たぶん相手を責めることになる

相手を責めたいわけじゃないし、自分の問題なのにね

だから自分でどうにかするしかないんだよ

だって、相手を責めることになるから

できないことをして欲しいなんて言わない

だから一人でも頑張らなきゃいけない


そういう考え方なんすよ(-∀-;)
逆をいえば、一人で生きていくことを完全に覚悟できてないから息苦しくなるんだよ。や、自分で選んだ道だから苦しくなってる場合じゃないんだけどw 苦しくなってる時点で相手を責めてるみたいだしね。
できないことをして欲しいなんて言えないんだよ。だって、それを望んだら相手は私に対して謝るしかないから。だから何も言えないよ。


「僕はホントに大した事出来ないんだけど今の僕に出来る事は精一杯してあげたいと思ってるよ。

僕と話しててchankeyが元気になるなら僕も嬉しいです。

僕もchankeyが居てくれるだけでとても心強いし出会えて良かったなーって、いつも思ってます。

これから僕は何が出来るか分からないけれどchankeyが傍に居てくれたら幸せだと思えるから二人が一番楽なペースでゆっくり歩いて行こうね」


この言葉だけで十分だよ。
もう、これ以上何も望んじゃいけない。
これ以上何かを望んだらrenardは私を手放す気がする。私が苦しくなってるから、苦しみから解放しようとすると思う。
私は、苦しくても一緒にいたいから何も言わない。
あぁ、強くなりたい。ホントに(´;ω;`)


「さみしい」なんて思う隙間がなくなればいいのに。
でも、そうなったらrenardがいなくても平気になっちゃうのかな。

それにしても私はrenard依存症ですw




どーでもいいけど、近所のコンビニの店員の女の子が…カワイイ(*´∀`*)
年下っぽい女の子なら誰でもいいわけじゃないけど、だいたいカワイイですw なごむ…。