SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

自己満足

考えなきゃいけないかもしれないけど、考えても無意味だから。
ただただ、現実が酷すぎて何も考えたくなくなるんだ。
確認すれば確認するほど未来がなくなっていくような気がしてしまう。





昨日はバンドの練習でした(・∀・)
出来は上々。まとまってきた感じ。
バンドの練習では、やたらパリッパリに吹かないといけないから大変です(´Д`)
まぁ、音量が出しやすい楽器だからラクなんだけど。細管だし。KING様の力です(ノ-_-)ノ (ノ-_-)ノ (ノ-_-)ノ←KING様を崇め奉る会w ホント頼りになる楽器です。この楽器じゃないとバンドはできません。コルトワちゃんは吹奏楽に戻るまで待機です(戻る日が来るのか!?)。