SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

たるんたるん+

ロングヘアが暑い季節ですな(´Д`;)
髪の毛まとめて来れば良かった。
そして、日曜日だから人が多くてよけいに暑い気がする。ホントならこんな日は出掛けたくないんだけど、明日の研修で着るスーツを買いに来たんすよ。無事に買えました。スーツなんか1年に1回くらいしか着ないわ。てか、吹奏楽をやめてからフォーマル?な格好をすることが皆無。


お茶したら少し涼しくなった。
ドラッグストアに行かなければ…。
もう少しで旅行とライブと結婚式だなぁ。金が飛ぶ〜(p´Д`q)。゚・


スーツを買って、結婚式のドレスと靴を買って…今日だけで5万は飛んで行ったわ…(-ω-;)
まぁ、仕方ない…。
スーツもドレスも持ってて損はない…と思いたいけど、本当に着る機会がないんだw ロイヤルブルーの素敵なドレスなんだけど。
あとご祝儀と旅行代…?(-∀-;)
貯金切り崩しなう(´-ω-`)