SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

光と闇++

昨日はバンドの練習でした♪
ライブまで、あと少し!
やっぱり音楽って楽しい。
楽しくトロンボーン吹いてるときが一番楽しい時間かもしれない(*^∀^*)




しかし…、あっちはあっちで、いろいろと末期かもしれない。
何もできなくなったら終わりだとは思うけど…。




昨日の練習の音源を聴いてちょっとニヤっとしてみたりw(-∀-)
久しぶりの全員集合でした。
人数が多いバンドの宿命だろうけど、なかなか全員集合ってないんだよね。だからすごく楽しかったし嬉しかった。
ライブまでがんばろう。


かなり前に作ったソロ(2013年12月19日の日記参照)がある曲を今度のライブでやります(・∀・) ライブでやるのは初めてです♪
しかし…、自分でちょっとカッコイイと思っていたソロなのに
なんか変に思えてきた不思議(-∀-;)
気のせいか微妙に使っちゃいけない音を使っている気がして途中で音楽がふわっとしている気がするw 気のせいなのか変なのか…僕にはわからない(-ω-;)




えぇ、不安定です(-∀-;)
何が不安定かというと精神的にですよw
ドラッグストアで頭痛薬は売っているのにイライラを抑える薬は売ってない。売ってくれたらいいのに…(-ω-;) てか、ドラッグストアに薬剤師さんがいる時間に行けないからロキソニンが買えない。イヴより効くのかなぁ。


ま! とりあえず仕事は終わったし!ヾ(*´▽`*)ノ
明日も明後日も明明後日も休みだからのんびりしようじゃないか。
調子悪いとネガティブになりすぎてrenardとも上手く話せないし。何もかも忘れよう。休み明けは楽しい研修だし。
ここでしか愚痴れないから愚痴るけど、他人と話すことは嫌いだし苦手なのさ。


嫌ならやらなきゃいい。
だけど、嫌でも自分で決めたことだから頑張るしかないのさ。