SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

お布団の魔力

やれやれ…(-∀-;)
明日は、やっと休み。
すんげぇ疲れた…。
いつかまた平和な日々が戻ってくることを信じています…。


この前、寝坊しちゃって会社遅刻したんだけど、部長が私のことを「お寝坊さんのchankeyさん」って言ってたのがなんかかわいかったw
寝坊したときは…正直に寝坊しました!って言います…。だって、言い訳のしようがないし…。正直に言ったほうがみんなやさしいし。



家に帰ったらCLANNADの続きやろ…。
今は、有紀寧ちゃんを攻略してます。どーでもいいけど、CLANNADは家庭的なキャラが多い。みんな料理できるじゃん(-∀-;) 椋ちゃんはダメみたいだけど(椋ちゃんに興味はないけどw)。やっぱ女は料理できてナンボなんすかね。