SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ほわ

疲労感がふわふわ…(´Д`;)
早く休みになって欲しいわ。




仕事帰りにたまに寄るスタバがあるんだけど、ここの店員さんはみんな笑顔がカワイイ!!(*´艸)
男性も女性も…みんな素敵!!
癒されます…(*´∀`*)
笑顔は人を笑顔にする力がありますね♪
てか、このスタバの店員さんみんな好き。それなりに人も入れ替わってるけど、みんな好き。
…他のスタバに行くことが滅多にないから知らないんだけど、実はどのスタバでも素敵な笑顔なのかもしれないな(-∀-)


私もできるだけ笑顔でいようと思う。
だって、そのほうがカワイイって誰かに言われたしw