SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ウフフのフフフ+

以前、10kg痩せたワタクシですが…
7kg戻ったんだよねー…w(-∀-;)
見事なリバウンド…。てか、もう少し早く我に返るべきだったねぇw 正月からブクブクと大きくなってしまった…(´-ω-`) ダイエットって痩せたあとに維持するのが大変なんすね…。
太らない生活をさりげなく当たり前のように習慣的にするのが大切なんだろうなぁ。


そんなわけで昨日からダイエット再開です!(>д<)ノ
夏も来るし。




背筋をぴんと伸ばしてシャキシャキ歩くのが好きだな(・∀・)
仕事終わりまして。
久しぶりに明るいうちに帰れますヾ(*´▽`*)ノ セロームさん=観葉植物の肥料を買いに行きます。相変わらず元気だけど、植え替えをしてから一向に新しい葉っぱが出てこないので栄養を与えてみようと思います。そう…ゆくゆくは私の背を追い越すくらいに大きくなってくれたらいいと思う(-∀-)


てか、暑い(-∀-;)
そろそろ半袖でもいいかもな…。