SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

やっぱり二.五次元のリアル+

今日から仕事(-∀-)
連休中にかなりCLANNADは進んだし楽しめたけど、やっぱ何か物足りないんだよな。私、べつに二次元で萌えないしw 泣けるし、おもしろいんだけどね…。
三次元のリアルな人間とのやり取りが欲しいっすねー(-∀-;) なかなか難しいけど。


新しい友達を作る勇気も行動力もやる気もないわけだから、ないものねだりなんだよ。何か行動しなきゃ何も変えられないのにね。
でも、もう、一人でいるほうがラクっていう思考かもしれない。自分のことは自分でどうにかするしかないって思ってるからかな。
それでも、ときどき「さみしい」と思うから苦しくなるんだよ。「さみしい」なんて気持ちがなくなればいいのにね。
思い通りになるのは自分のことだけ。なのに、自分の気持ちすらコントロールできてない。「さみしい」と言わないことはできるけど、「さみしい」と思うことは辞められない弱い自分。


「さみしい」と言っても何も変わらないんだから言っても仕方ないし、「さみしい」と言ったら全部終わってしまいそうで。
できないことをやって欲しいとは望まない。もし、それを望んだら単なる私のワガママだ。


てか、今の仕事にもうんざり。
うんざりだけど、辞めないw


ひとりでも生きていかなきゃいけないからね。



「さみしい」と思うのは私の勝手だから相手は関係ない。
これだけ「さみしい」と思ってたら相手のせいみたいじゃん。そうじゃないだろう?
私が強くならなきゃダメだよ。
へこんだりイライラするのは仕方ないけど、誰かに甘えたいとか思ってる場合じゃない。自分を助けられるのは自分だけだし、自分を変えられるのは自分だけなんだから。


renardに言わせれば、いろんなこと私の強がりでしかないんだろうけど…。
もっと甘えて欲しいって言ってくれてるのも知ってるし、私が甘えたら受け止めてくれるってことも知ってる。対等な関係じゃなくてもいいと言ってくれたことも知ってる。私のことを重荷と思ったことがないということも知ってる。
それでも私はrenardの前では笑顔でいたいと思ってるんだ。
私のことを大切に思ってくれて、ありがとね。