SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

chankey2014-05-27

ヘッドフォンの話。
愛用のヘッドフォンのAKG K414Pのイヤーパッドがボロボロになったから交換しました(*´∀`*)
新品みたいになりました。耳にあてた感じもいいです。専門学校の頃からAKG K26P→AKG K414Pと愛用し続けているけどイヤーパッドがここまで劣化したのは初めてです…(-ω-;) 何がいけなかったのか。


そして、このイヤーパッドの交換がクセモノでw 古いのをはずすのは簡単だけど、新しいのをつけるのが難しかった…(-∀-;) けっこう苦労した。何かコツがあるんだろうな。
そして、イヤーパッド高すぎ(´-ω-`) ヘッドフォン本体がだいたい8000円くらいなのにイヤーパッド2つで2500円くらいしたんだが…。そういうもん?