SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

すきま++

renardさんからお電話です。
嬉しい…けど、申し訳ないなとも思うんだよね。たぶん申し訳ないと思う必要もないし、renardもそうは望んでないだろうけど。
でもね、私が誰かに何かをしてもらいたいと思ったり誰かに何かをしてもらうのはワガママだって思うから。
電話してくれて、ありがとね。
私は、きみがいてくれるだけですごく救われてるから。
だから、強くなりたい。



私は、自分のことは自分で解決しなきゃいけないと思っているし、誰も頼っちゃいけないと思う。
「さみしい」と思うことだって私の勝手な都合だから、それを相手に伝えるべきじゃないんだよ。だから口にすることは辞めた。
もう「さみしい」なんて絶対に言わない。そんなことを伝えたら、きっともっとさみしくなるだろうから。


毎日毎日同じことの繰り返しで今の仕事を選んだのも自分の責任だし、もっとちがう生き方を選ばなかったのも自分の責任だ。


私はね、ただrenardにはいてくれるだけでいいと思ってる。
唯一、renardに求めることがあるとしたら私のことを好きでいて欲しいということだけ。


きみのために何かできたらいいなっていつも思うけど、実際には何もできない自分が少しだけ嫌なんです。
てか、話を聞くことすらできないって…。ネガティブな内容だと私も引きずられるから話さないんだって。そりゃ、たしかに引きずられるよ。好きな人が元気なかったら私も元気なくなっちゃうし。でも、それじゃダメなんだろうな。いろいろ話してくれても何て言ったらいいのかわからない私じゃダメなんだろうな。ダメってことはないだろうけど。
私はrenardに何かを言える経験も器もないんだ。


renardは私に「いてくれるだけでいい」と言ってくれる。
それでいいのか?って思う。
そりゃ、私は頼りにならないよ。
頼りになるようになりたいよね…。
renardは、私に何を望んでいるのかな。




仕事終わりまして(*´∀`*)
明日から連休だけど…ノープランですw 家でゴロゴロしながらひたすらCLANNADやってもいいけど、どこか出掛けたいです。海辺がいいなぁ。
昼まで寝てる可能性もあるけどw