SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

時間が+

東のエデン」の劇場版を両方見たぜ。
おもしろかったぜ(*´∀`*)
てか、滝沢くんの声…どこかで聞いたことあると思ったら「輪るピングドラム」の晶馬くんと同じ声優さんなのね。いい声です。好きです。


や、renardさんの声も好きですけど(*´艸)
って、誰も聞いてませんよねw
彼も彼でいい声です。どちらかといえば高めの声なんだけど(というか高い)、なんか好きです。聞いてると安心します。



仕事…残業(´Д`;)
ここまで帰りが遅くなったのは初めてかもしれない。といっても、まだ21時過ぎなんだけどね。
あぁ、明後日から連休だけど何も考えてねぇや(-∀-;)
どこか行きたいなぁ。




あと14年経っても独りだったら(てか、たぶん独りだw)新しい世界に行こうと思ってます。
けっこう前から考えてたことだけどね。
あー、友達くらい作っておけばよかったなぁw というか他人に心を許せる人間になりたかった。
私は、ひとりでも平気だけど平気じゃないときもある。たまに誰かに会いたくなったりする。でも、会えないから。会おうって言うのも怖いし、そこまでできる関係を築くこともできなかった。会ってどうしたらいいのかわからないしね。


ふわり、と何にも重力にも縛られずにこの身体ひとつで飛べたらいいなって思ってたけど。そういうわけにもいかないんだ。
私は、「さみしい」と思うことがあるよ。
でも、それは私一人でどうにかしなきゃいけないことだ。「さみしい」なんて言える立場じゃないんだ。何をしたらいいのか分からなかったけど、何もしてこなかったのは私の責任だから。


私が欲しいものは一生この手に掴めないんじゃないかなぁ…って少し弱気になるときもある。
でも、弱気になってる場合じゃない。
誰よりも強く今の道を信じていないと夢は叶わないと思うんだ。
正直なところ私は、表にこそ出さないけど独占欲の強い人間で。
だから誰の手も掴めなかったんだよ。