SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

エブリデイ

とちおとめのにおいのハンドクリームの消費が激しいですw
ホントに
んぁあ〜〜〜ん(〃▽〃)
って言うくらいいいにおいです。仕事中の癒しです。
まとめて2つ買っておこう…。


乾燥肌だから冬じゃなくても手がカサカサです(-∀-;)
手汗とかかいたことないです。手が潤ってる人と手を繋いだらちょうど良さそうです(-∀-)
私の右手、空いてますよ?






そして、仕事終わりに寄ったドラッグストアの店員さんが早口すぎるのに滑舌が良すぎで「うわぁ…(-∀-;)」と思いました。


どこか一人旅に行きたいな。
でも、行きたいところを探してプランを立てて宿を予約するのがめんどいw や、それも含めて旅の楽しみっていうのは知ってるんだけどさ。
誰か「このプランがchankey様にオススメでございます。すべて手配しておきました」的な執事的なことやってくれないかなw 海とお城と美術館or博物館と温泉があれば最高なんだけど…。一泊二日で! 交通費・宿代込みで3万〜4万以内で!


だって、そろそろ切れそうですわ(´Д`;)
癒されたいですわ。
まぁ、近場で日帰りでもいいんだけどさ…。宮島行って、市内の美術館に行って、スーパー銭湯に行ってもいいわけだしw てか、県内に海辺の美術館ってなかったっけ? てか、おいしいジェラートが食べられたらどこでもいい気がしてきたw
要するに私は癒されたい。
日々のめんどくさいことを忘れたいのです。