SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

子供の遊び++

会社の休憩室でランチなう。
まだ3連勤目なのに、すでにうんざりですわ(-∀-;) しかも今日は残業という…。いいんだ…、仕事が終わったら月に一度のマッサージだから(´;ω;`) がんばるんだ…。



最近、「東のエデン」っていうアニメを見ました(・∀・)
おもしろかったから劇場版も見たいです。しかし、私のTSUTAYAカードは期限が切れている…w というかなくしたっぽいから作り直すしかないな。


仕事終わりまして。
たっせいかん!!(p´Д`q)。゚・
自分がんばりましたっ!
そんなわけで今夜はマッサージに行きます。
どーでもいいけど、"夜の"ってつけるとどんな言葉でも急にあやしい雰囲気になる不思議w
夜のマッサージ…、夜のお仕事…、夜の運動会…、夜のお勉強…、あやしすぎ!!(゚Д゚; そして、私は想像力が豊かすぎw さらに、どーでもいいけど"大人の"ってつけても同じ効果があるという…w





マッサージ行ってきた(*´∀`*)
癒しですわぁ〜。
ただ、仕事終わりだったから足がくさかったんじゃないかとw すみません…(-ω-;)


まだ22:30。
夜の街へ繰り出そうぜっ(*゚∀゚)ノ
というわけでもなくw
終バスで帰ります(-∀-) よいこは夜遊びしないんです。てか、ホントに一人でBarとか行かなくなったなぁ。もう3年くらい行ってないわ。今さら行ってもねー。また新しいお気に入りのBarを見つけるってのもね…。だったらカフェを見つけたい。


近所のスーパーでおつまみ買って家で飲みますw
昨日、買ったファッション雑誌も読みたいし、CLANNADも攻略進めたいし。やっぱ、おうちが一番です。お外にいるとお金に羽が生えるしw 何かおいしいおつまみがいいなぁ。てか、チーズフォンデュしたい。しかし…、一人でチーズフォンデュ…?(-∀-;)