SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

黒と白++++

最近、読んだ漫画は小山鹿梨子 著「校舎のうらには天使が埋められている」です(・∀・)
カワイイ絵に惹かれてネカフェで読んだんだけど、おもしろかったです! サスペンスっぽくて少しハードな内容だけどね…(-∀-;) 続編も読みたいぜぇ↑↑
個人的に、菜々芽ちゃんっていうキャラがお気に入り。つり目黒髪ぱっつんロングストレート、ネクタイとプリーツスカートで全体的に黒っぽい服装…完全に私の好みです(*´∀`*) 凛々しく美しくかっこいいキャラです。




ただ、正直なところギリギリではあると思うんだ。
いろいろと、ね。
やっぱり、私にとっての楽しみって音楽だと思うし。誰かが言ってた言葉だけど、躍らされる側の人間より躍らせる側の人間でいたい。だって、そのほうが楽しいから。演奏できる機会があるって、本当にありがたいことです。


壊れそうなギリギリのところに立っているような気もしなくもないけど、頼れるのは自分だけ。私を苦しみのすべてから救ってくれるような手がさしのべられるなんてことはあり得ないのさ。
みんなそういうふうに生きてることくらいわかってる。仮に私を苦しみのすべてから救ってくれるような手がさしのべられるとしたら、その手は悪魔の手な気がする。それを悪魔と思うか天使と思うかは人それぞれだろうけど。



正直、もううんざりだし限界なんだ。
お客様と話すことが嫌で嫌で仕方ない。だけど、辞めるわけにいかないからグチグチ言いながらでも続けるしか道はない。以前の転職とは少し状況が違う。だって、もう今年で27歳になるから。本人としては、そんなに歳を取った気がしないけど世の中はそうは見てくれない。だけど、このまま今の仕事を続けていたらrenardと話すことさえ怖くなりそうな気がして怖いんだ。


救世主なんてどこにもいないし、私だってrenardの救世主にはなれない。どれだけ、それを求めてもそんな都合のいい存在なんて手に入れられるわけない。どんなことがあったって、自分を救えるのは自分だけ。誰も助けてくれないし、誰にも助けることはできない。
なんだか私って同じことばかり繰り返し言ってますねw


できることならどこか森の奥とかで一人でひっそりと小さな家で暮らしたいですw
どうやって生計を立てるのか謎だけどw でも、一人ならどうとでもできる気がする。下手にいろいろ欲張るからつらいんだよ。自由を取るか? お金を稼ぐために精神的苦痛を強いられるか? 今のローンの支払いが終わったらいろいろ全部捨てて旅に出ちゃいたいね。そのうち死にそうだけどw
…なんて、できもしないことを考えてるw


あと1年は耐える。
それが終わったら考えよう。
どうやったって、一人で生きていくしかないんだから。今の私には誰かと生きていくなんて無理だ。そうしたい願望はあるけどね。でも、無理だと思う。自分のこともまともにできないのに、他人を私に付き合わせるなんて申しわけなさすぎる。でも、願望はあるからrenardにお世話になってるんだけどね…。重苦しいけど、個人的に彼は私にとっての"光"と言っても過言ではない。こりゃまたえらく美化した表現だけどw 彼がいるからまだ希望がある。まだ叶ってない夢があるから、叶えたいと思うんだよ。


旅が終わったら、またうんざりする日常が待ってるってわかってたのにね。




好きな人に依存する生き方なんて良いわけないんだから。
むしろ、好きな人を守れるくらい強くなりたい…。renardはrenardで私に対して「申し訳ない」と感じている部分があるらしいけど…なんか逆にそう思わせて申し訳ないわ(-∀-;) たかが私相手にそんなふうに思う必要なんてないのにね。
もう覚悟は決まってるから。
どんな未来になったとしても、自分が信じた大好きな道だから後悔なんてあるわけないのさ。


renardが大好きだよ。
他人に無関心で性格悪くてネガティブで泣いてばかりで弱い私だけど、renardのことだけは大切にしたいと思ってるんです。それが具体的にどう行動することなのかは謎だけど。できたら、renardとずっとつながっていたいです。
…すでに依存してるかw(-∀-;)






いらいらしたあとは、かなしくなる。
renardのこえがききたいな、っておもうけど
あまえてばかりじゃいけないともおもってるんだ。
renardは、やさしいからわたしのおねがいごとをかなえてくれる。
でも、そのやさしさにあまえてちゃいけないとおもうの。
つよくなれないじぶんがきらいで、すごくかなしい。


ていうか情緒不安定w
ホントに泣けてきたw(´;ω;`)
わけわかんない甘え方は、したくないの。
できるだけ、いつも笑顔でいたい。
甘えるならカワイイ甘え方をしたい。