SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

夜な夜な++

スカバンドの新曲のホーン隊パートが完成しましたヾ(*´▽`*)ノ
史上最高の出来…!と言いたいところだけど、鬼のように微妙な感じです(/- -)/ おいらのセンスじゃこれが限界っすw まぁ、ここまで作ればあとは他のメンバーが素敵にどうにかしてくれるでしょう。
でも、繰り返し聞いてるとだんだんアリに聞こえてきた…w 慣れって怖い(-∀-;)


てか、やっと風邪が治った感じ。
やれやれ(-∀-)




海が見たい。
先日の"ぶらり一人旅 in松江&出雲"で行った日御碕がすごく素敵だったから灯台めぐりでもしてみたいなぁ〜。
…って、Wikipediaで日本の灯台50選を見たら尾道にあるー!Σ(゚□゚ノ)ノ 高根島灯台だって…。他にもいろんな人がブログで灯台を紹介してる。私の旅には条件がありまして
公共交通機関があるところじゃないと行けないw
近場でいい灯台ないですかね…。
あ。角島灯台も良さそうだな…。でも、JRで行ったら死ぬほど時間かかるわw 日帰り旅行で片道6時間は非現実的すぎる(-∀-;) 車があればな〜。
灯台なくても、もう海が見られたらいいかも…w






いつだって今が一番最悪みたいに思えるけど、今より状況が悪かったときもあったんだ(2010年8月11日の日記参照)。
あの頃と比べたら今のほうがマシだと思う。
今は、renardがいる。
バンドだってやってる。
あの頃と大して自分は変わっていないけどなw(-∀-;) 藁にもすがる思いで上官に助けを求めた。今はね、自分で自分の限界を決められる。自分の道を選ぶことができる。ちょっとだけは強くなれたと思うんだ。
私は、「感情なんてなくなってしまえばいいのに」ってよく思うけど、本当に感情がなくなったときがどれだけしんどいか少しだけ知ってるから。


だから、あと1年は今の仕事を続けよう。
やりたいことやって、思い残すことなくなって、夢が叶ったら。
そのときに違う道を選ぼう。
自分を脱ぎ捨てて新しい朝を探しに行こう。
そんな日が来るまでは、がんばるよ。
そんなわけで、私は今日もrenardさんが大好きです。
いてくれて、ありがとね。