SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ぬるま湯+

最近、トロンボーン吹いてねぇw(-∀-;)
3月にライブだからそろそろ個人練習しなきゃな。ホントは常に練習するべきなんだけど、本番2週間前くらいから鬼のように練習を始めます…w


てか、新曲のホーンパートがすごく微妙(-ω-;) また今夜練ります…。たぶん、私はホーン隊のメンバーの中で一番音楽的センスや知識がないんだけど、なぜか私がホーンパートを作る機会が多い気がするw 私の頭の中には四分音符と八分音符しか存在しないのに…(_ _;)




他人と会話することが嫌いっていうより、他人と会話することが怖いんだと思うの。
こういうことガチで考えはじめたら家から出られなくなりそうだから考えないようにしてるけど。
まぢ怖ぇよ、他人(-∀-;)
なんかお客様に怒られるし、イライラしてるの露骨に出されるし、いきなり怒り始めることもあるからね…。怖すぎるw そりゃ、極力話したくないですわ。
普通にたまに社内で同僚に話しかけられるけど、上手く会話できてる気がしない。だから極力避けてしまう。だって、なんか怖いんだもん。


こうやって考えたらホントにまわりの人間みんなが敵みたいに思えるから自分の部屋から出たくなくなる。
私は、他人に好かれることがないとしても嫌われることはないと思ってる。当たり障りない付き合いは得意だと思う。





髪を染めたいなって思うけど、やっぱり思うだけww
ふとドラッグストアでヘアカラーを手に取ってみるけど、そっと棚に戻す。まぁ、染めるとしたら美容院に行くし。ハナエとか見てたら黒髪も魅力的だと思うし。
はっ(゚Д゚; ウィッグ買えばいろいろ解決しないか!? 髪痛まないし、好きなときだけ色変えられるし、プリンにならないし。しかし、いつウィッグかぶんのよ…?(-∀-;) おいら休日に一緒に遊ぶような友達いないしw まぁ、ひとりで遊ぶときにかぶってもいいんだけどさ。どうせ自己満足だし。てか、バンドの練習にウィッグかぶっていくのも気合い入れすぎてて謎だし。会社にかぶって行くとか謎すぎるし。かぶるシチュエーションがない。ウィッグ案はボツか…。
やっぱ黒髪キープかね(-ω-;) 一応、気に入ってはいるのよ。どうせ染めてもすぐ黒髪に戻すだろうしな〜。




あぁ、ホントいろいろ考えた始めたら恐怖心でいっぱいになる(-∀-;) 気にしすぎだとは思ってるんだけどね…。
もっと自分の心を強く持たねば。
現実的に自分の味方は自分だけだろう? もし、私が弱音を吐いたら誰がやさしくしてくれる?
…renardだけは、やさしくしてくれたらいいな。や、たぶんrenardは、やさしくしてくれると思う。でも、あんまりしょーもないことで甘えたくない。「他人が怖い」なんて言ったところで何も解決はしない。本当に他人が怖いなら自分の部屋に閉じこもるしかないじゃないですか。弱音を吐いたって死にたくないなら頑張るしかないのさ。自分を救えるのは自分だけだ。
まだ死にたくないの。
だって、まだやりたいことあるし。夢だって叶ってない。つらいこともたくさんあるけど、生きていたいです。いや、まぢで。