SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ぶらり一人旅 in松江&出雲☆完結編

chankey2014-02-06

最終日ですヾ(*´▽`*)ノ
寒さレベルが高過ぎます(-∀-;)
朝は雪やんでたのに、また降り始めたという…(´;ω;`) 本気で寒かった。


今日、私が行ったのは
出雲大社
●日御碕
です。


出雲大社…ただただ寒かったw
でも、ちゃんと参拝したよ。絵馬も書いたし。
お昼ごはんは出雲そば。おいしかった。


で、日御碕へ!
出雲大社からバスで向かう道中が激しく雪だった。バスから外を見ると断崖絶壁で荒れ狂う海みたいになってたから怖くてドン引きしてた(-∀-;) なんかいかにも何か起こりそうな感じでw
しかし!! 天は我に見方をしたらしく日御碕に着いたら晴れたぜ(*゚∀゚*)
灯台も登りました☆ 登りきったら息が切れてたw こりゃー、若者しか登れんて。登ったてっぺんは素敵な景色が広がってました。空の青と海の青、波の音、風…そのどれもがなんともいえず感動的でした。写真撮ったけど、この感動は伝えられないねぇ。この二泊三日の旅の最後にふさわしい場所でした。


そんな感じで旅は終わります。
旅の終わりの一曲は、kalafinaの「君の銀の庭」。
はじまりからずーっと雪だった今回の旅だけど、最後の最後で晴れて最高の景色が見られました。
短かったような長かったような不思議な三日間だった。帰りたくないよぉ〜〜〜(p´Д`q)。゚・ ずっと旅してたいよぉ。根なし草みたいな生活にも少し憧れます。


そんな私は、今日もrenardさんのことが大好きです。昨日も一昨日も電話できたから幸せいっぱいなのだ(*´艸) renardのことが好きっていう気持ちがどれだけ本人に伝わっているかは分からないけど、本当にすごくすごく好きです。なんか泣けちゃうくらい好きなんです。
きみがいてくれて、私は幸せです。
ありがとう。




今から帰ります。
今夜は、スカバンドの練習ですw(-∀-;)