SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

エーゲ海++

chankey2013-12-03

この前買った真っ赤なピーコートで出勤です(・∀・)
ふんわりカワイイ雰囲気を目指したんだけど、どうも私が着るとロックな感じになってしまうw(-∀-;) 黒髪ぱっつんだから? どっちかというとつり目だから?? べつにきつい顔立ちじゃないんだけどなぁ。中に黒いの着たのが原因か…。
てか、やっぱり少し前髪切りすぎた…w


真っ赤というか鮮血のような赤いコートだ…。
お店で試着したときに思わず「派手ですね(゚Д゚;」って店員さんに言っちゃったくらいw でも、気に入ったから買っちゃった♪




フェースパウダーのパフがガビガビになってたから洗いました(*´∀`*)ノ
やっぱ化粧の仕上がりが違うわ…(-∀-;) ガビガビになる前に洗ったほうがいいねw 少し前からBBクリームとフェースパウダーは、Za(ジーエー)を使ってます。今まで私が使った中だと一番肌がキレイに見える。お手軽価格だし。






何気にサンマルクカフェには、よく行っている。
最近のお気に入りは、デニブラン チョコバナナ。見た目のとおりカロリーは高いからあまり食事をしていない日しか食べないw 冷たいソフトクリームとチョコレートとバナナが温かいデニッシュに絡み合ってとても美味しい。


どーでもいいけど、こういう食べ物には、ある種のエロティシズムを感じる。いや、変な意味でなくて真面目な話よw(-∀-;)
なんなんでしょうね、アイスクリームが溶けてデニッシュに絡んで絡み切れなかったものがお皿に広がっている様にエロティシズムを感じます。
そもそも"食事"という行為がエロい。食べ物を切り分けて、それを口に入れ噛み砕き舌で味わい、飲み込んで自分の血や肉とする。なんかエロい。そう思うのは、私だけ??