SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

心の鍵

chankey2013-11-30

楽器ケースの話。
(2013年8月13日の日記参照)
買い換える予定はなかったんだ。
買い足しちゃいました☆(*´∀`*)
気になってたチェリーレッド!…じゃなくてブラックにしましたw 今は、赤が好きだけど何年後かには好きな色が変わってるかもしれないし。ステッカーをベタベタ貼ってかっこよくしようと思います。もともと持ってるケースが白だから並べても白黒でカワイイし、なんかスカっぽいし。


今使ってるケースはコルトワちゃん専用にして、新しいほうをKING様専用にします。いちいち入れ替えるのが面倒になったので…(-∀-;) まぁ、今回みたいにコルトワちゃんとKING様両方使うことは滅多にないだろうけどね。また吹奏楽でもやれたらあるだろうけど。


てか、ホントにいろいろ仕様が変わったのね。もともと持ってたのが8年前に買ったやつなんだけど、気のせいか今のほうが軽くなっている気がする。楽器が入ってないから錯覚してるだけかもしれないけどw 持ち手が増えたし鍵付きだし(鍵することあるのか?)、中身も黒いし、小物入れは開きっぱなしにならないし。
やっぱチェリーレッドにすれば良かったかな…と少しだけ思うけどステッカーを貼れば、また印象が変わるかと。あれだけカワイイ色があるのに黒! でも、近くで見ればちょっとラメっぽいんすよ。


んで、謎のパーツが入ってた。
手の平サイズで2つセットでマジックテープがついてるやつ。片方は薄めで片方は分厚くてふかふかしてる。用途が不明なんだが…(-∀-;) 取説とかないから本当に分からん。便利なものなら使いたいけど、そもそもKING 2Bで使えるのか謎。教えてエライ人。





それはそうと、まどマギのオーケストラのコンサートあるね(-∀-) 行きたいけど、ライブじゃけぇ行けれん…。残念…( ´△`)