SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

暖炉の灯りに

chankey2013-11-20

今年のクリスマスは盛大に祝う計画(・∀・)
まずは、わかりやすく今年のクリスマスは盛大に祝うということをアピールしなければ。というわけで、部屋の壁にデカデカとMERRY CHRISTMASを貼ってみたw ご覧のとおり普通の白い紙をハサミでテキトーに切っただけです(-∀-)v 地味に見えてる青とシルバーの雪の結晶の飾りは、100均です。夜な夜な紙で雪だるまとか作ってると幼稚園の先生にでもなった気がしてしまうw


てか、これ…当然クリスマスが終わったら剥がさなきゃいけないのよね(-∀-;) なんか、もったいないんだが。いっそのこと一年中クリスマス部屋でもいい気がしてきたぞw そしたら、ベッドもカーテンもクリスマスカラーにできるし。毎日がクリスマスなら楽しいかもしれない。
…いや、さすがに季節感ないからやめるけどw そのうち飽きそうだしw