SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

新しい朝+++

夜、家に帰って自分の足を見るとあまりの太さに引いてしまう(-∀-;) パンパンすぎw 朝は、しゅっとしてるのになぁ。
むくみってコワイ。
いかんせんデスクワークなもんで歩きまわったりできんのですよ。とりあえず冷えないように膝掛けはするけど。朝の足が夜まで続けばいいのに。




Q-pot.のネックレス届いたよーヾ(*´▽`*)ノ
ビビッドピンクのマカロンのネックレス〜。めっちゃカワイイ♪ ヘビロテ決定です! てか、私が買ったら品切れになってたw




新しい出会いってワクワクするよね。
コンパじゃないけど、今日は仕事が終わったら会ったことない人に会ってきます(-∀-)ノ
掛け持ちしようと思ってるバンドのベースさんとギターさんとお茶してきます。なんか面接みたいだな…w ここ数年はメンバーを迎える側の人間だったから新鮮です。ちょっと緊張するけど。いい人たちだといいな(*^ー^*)




どーでもいいけど、仕事でお客様から「あそこの締まりはいいのか?」 「大きくて硬いのが好きか?」と聞かれるワタシww(-∀-;)
お客様、朝っぱらから元気過ぎだろw
私は何の仕事をしてるんだろう…w 夜の仕事じゃないんだけどなー。シモネタ嫌いじゃないけど、仕事中に振られても困るわー。しかも、そんなディープなやつをww 仕事中じゃないとしても答えにくいわw






仕事終わった!
定時で上がれて良かった。
今から待ち合わせ場所に向かいます! ちょっと緊張するなぁ(-∀-;) こういうときどんな顔すればいいのかわからんとですw
そもそもコミュ障なのにバンドやってる私って…(-∀-;) ある意味根性あるかもしれんw




いい人たちだった!(*^∀^*)
みんな年上だけど、楽しそうな雰囲気だった♪
さて、この流れで12月末にライブですよ(-∀-)ノ 時間なさすぎw 5曲覚えられんのかw でも…、俺はやってみせるッ! みんな上手いから正直ガクブルなんだがw ライブ映像見させてもらったけど、めっちゃかっこいいんすよ!(゚Д゚; もう一度言う。
めっちゃかっこいいんすよ!!(*゚□゚*)
でも、俺はやるッ! やらせていただくッ!!
とりあえず音源聞いて耳コピ作業だな…。あー、私大丈夫かなぁ(-∀-;)