SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ロンドンガール☆+++

昨日はバンドの練習だった。
んで、スタジオの受付の人に
「痩けました?」
って言われた…w(-∀-;)
それ、言葉を選びすぎて空回りしてるパターンですやんw
最近、いたるところで「痩せた?」と言われる。気付いてもらえて嬉しいです。
引き続きがんばりますぞ(>д<)ノ






最初から何もなかったことにしてしまおうと思う。
間違えたのは私だ。
好きだと思ったから「好き」と言ってしまったけど、本当は言うべきじゃなかったんだよ。素直になることは大切だけど、言わなきゃいいことだってあるよ。
だから、もう「好き」なんて言わない。





何が私の幸せなんだろう。
自分が何を求めているのかわからなくなってくる。
仕事してると異常にイライラするし、もう誰とも話したくない気持ちになる。全財産をつぎ込んで自分の部屋をクリスマスグッズで埋め尽くしてめちゃくちゃにしたくなる。乱雑にカラフルに自分が好きなものに溺れたいと思う。


まぁ、そういうわけにもいかないんだけどね。
いずれクリスマスは終わるし、私が買ったのは小さなクリスマスツリーひとつだけだ。


本当は部屋の天井に届きそうなくらい大きなクリスマスツリーが欲しかったし、サンタやトナカイのぬいぐるみも、窓にペイントするスプレーも、カーテンもテーブルもベッドもカーペットも何もかもクリスマスカラーで埋め尽くしたかった。
夢みたいに素敵な部屋を作って、ずーっと閉じこもっていたかった。


そしたらこんな気持ちになることなんてなかったのに。
自分が孤独だってことに気付かなかったのに。




まぁ、孤独だろうが何だろうがダイエットは成功させたいw
というわけでストレスは運動をして発散するのです!!(>д<)ノ なんて健康的なんだろうw 運動をしてるときは無心になれるから良いです。
健康な心は、健康な肉体に宿るのです!
春にカルボナーラパーティーをするのです〜〜〜!!