SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

まかろん+

chankey2013-11-13

Q-pot.ってカワイイよね…(*´∀`*)
たまにオンラインショップ見てます。マカロンのネックレスとかめっちゃ欲しいんですけどー(´Д`) フルーツとかスイーツモチーフが好きなんです。
そんなわけで買っちゃいました☆ 早く来ないかなぁ。


てか、ツモリチサトの指輪も欲しいなぁ。ネコのやつ。






結婚には興味ないけど、恋愛はしたいんです。
というか普通に好きな人に好かれたかった。男なら誰でもいいってわけじゃなかったんだけどね。ただただ、最近さみしくなったんですよ。私が選んだことだから誰かを責めたいわけじゃない。


ここ数年、ひとりで夜な夜な飲みに行ったりとかなくなったなー。なんかもうテキトーに遊んじゃいたい気分。
私は、ただ誰かに愛されたかったし、誰かに触れられたかった。あの人が、それができないから苦しんでることも理解はしてる。
だけどね、やっぱりさみしかった。
私は、あの人に好かれたかったんだよ。
失恋…じゃないけど、スタートラインが遠すぎw


てか、私がまともな恋愛なんかできるのかね…という疑問もあるんだが…(-∀-;)
恋愛もしたいが普通にゴハン行ったり飲みに行ったりできる友達が欲しい。てか、友達を作るのも難しそうだw 今さら友達ってどーやって作ったらいいんだ!? まさに"出会いがない"じゃねーか(゚Д゚; 出会い…出会いってどこにあるんだ?? とりあえず今の会社とスタジオと家の往復じゃ出会えないであろうことは間違いないな…。


いや、決して不特定多数にモテたいわけじゃないんだよ(-∀-;) というか私のスペックじゃ無理ですw
たった一人でいいから私のこと好きになってくれたらいいのになーという願望です。
世界は広いんだからたった一人くらい私のことがめっちゃタイプー!!って人がいてもおかしくないじゃないですか。


でも、それでも私はrenardが好きなんだ。
何かに対して悔しいけど、それが事実なわけで。理屈でどーこーできないんだよ。もし、理不尽でワガママなことを言われても好き。理由は、よくわからないけど好きだから仕方ない。


前にrenardが冗談ぽく私のことを「僕を幸せにするために召喚された天使」だと言ったけど、あながち間違いではないのかもしれない。私は、理由もなくrenardのこと好きになってたから。いろいろ謎な部分も多いし。
なんだか私は、やれやれ系主人公みたいで。だけど、惚れた弱みというかなんというか。さみしくてもやっぱりrenardのことが必要なんですよ。
そんなわけで、私のお姫様がご機嫌を直すのをカフェラテを飲みながら待ってるんです。ハイ。